yoshida-phaのブログ

今日学んだことを書くブログです。

はじめまして

これが僕の初投稿になります。

みなさま、はじめまして吉田です。


あまりブログを読むという文化はないのですが、少しずつ学んだことを記録に残していくと面白いなかなと思い始めてみました。(^ ^)


僕は日頃、薬剤師として働いています。そのなかで「売り上げを上げるにはどうしたいいのだろう?」や「患者さんに愛される薬局はどの様なものだろう?」と考える様になりました。そこから、「今患者さんが何を求めているのか?」を知るために少しずつ医薬品業界の社会情勢を学んでいこうと考え日々勉強しています。


ついでにはなるのですが、同時進行的に投資についても勉強していきたいと考えたので、株取引について勉強して、身についたと思ったことを素人ながらアウトプットして行けたらいいなと考えています。